Twitterはじめました。

年の暮れが近づいていますね。

この一年を振りかえったときにいくつかの後悔がありました。

そのひとつが、今年の目標を達成できなかったことです。

外面を改善することを目標にして、既存記事の書き直しなどに折々手をかけていましたが、なかなか思うように捗りませんでした。

当然ながら、『有言実行』の四文字が目の前をちらつきます。

その度に、胸のあたりに鉛をぶら下げているような感覚に陥っていました。

――まだ年が明けないうちに、何かひとつでも行動しなければならない。

そこで、タイトルにあるとおり、Twitterを始めました。

これまでは、投稿記事のコメント欄だけが、ブログを読んでくださっている方々との窓口になっていました。

しかし、コメントの書き込みとなると双方とも意気込んでしまうのか、なかなか活発なやりとりは実現できそうにありません。

Twitterを媒介すれば、幾分かはフランクな心持ちでいられると考え、アカウントを作りました。

文章に興味がある方々との、相互的なコミュニケーションを期待しています。

アイコン画像がちょっと怖いかもしれませんが……

気負いせず、じゃんじゃんフォローしてください!

くだらないことから、大切に思うことまで。

ブログと併用して発信していきます。

よろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする